

うおっまぶしっ

気分的にはポルナレフさんですよ。

な…何を言っているのかわからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…


 何時の間にか、半年も放置プレー・・・
いつ時間が吹っ飛んだんでしょう。

まぁ、色々と忙しかったんですよ。



070127-01.jpg


ハルヒをみて
”クオリティたけーー”
と感心したり。


ん??

時をかける少女を
2回、見に行って
限定版の特典が何かまだわかってない
のに、すでに予約済みだったり

あれ?

ぐもんしきを読むのにいそがしかったり
IOSYSさんとこの
オッオッラライ・オッオオッラライ

ごっすん、ごっすん
するのに忙しかったり


ヲイ、自転車は?

MUSASHI-GUN道- の封印版DVDを買って
うぉ!いらね!
と叫んでみたり
(でも実は好き・・・って言うか残りの無修正版は何時出るの?
出たら買おうと思いますw)

その合間に自転車の仕事をしたり

ついでなのかよ!!

まぁ、それは冗談として、いまだ忙しいけどちょっとづつ更新
をしていこうと思います。

ネタはそれなりにあるし

070127-02.jpg


では、今日はここまで!!

言われなくてもスタコラサッサだぜい。


自転車好きdi-goの手記

ブログ内検索
カレンダー
06 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
