

3→7=軽量化

もうやめて!! 俺の財布の重量はとっくに0よ!!

001.jpg

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

10/30平地流し

気温17℃
体重67.6kg
体脂肪率15.0%
BMI 23.7
安静心拍数62bpm
睡眠時間6時間

メーターを新しくしたのでテスト走行も兼ねた流し

実走データトータル
心拍強度:70%
タイム48:18
距離20.45km
平均ケイデンス93rpm
消費カロリー438kcal

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

10/29 平地流し

気温13.7℃
体重66.4kg
体脂肪率13.7%
BMI 23.2
安静心拍数57bpm
睡眠時間6時間

寒くなってきたので、
タイツ&長袖ジャージの出番です。

実走データトータル
心拍強度:73%
タイム1:02:20
距離27.97km
平均ケイデンス94rpm
消費カロリー568kcal

若干心拍強度上げ過ぎかな~

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

10/28 流し

気温14℃
体重67.6kg
体脂肪率13.5%
BMI 23.7
安静心拍数63bpm
睡眠時間6時間

久々のトレーニング、1ヶ月以上乗れなかったので
リハビリに近い。

実走データトータル
心拍強度:66%
タイム39:17
距離16.62km
平均ケイデンス83rpm
消費カロリー374kcal

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

これがシュタインズゲートの選択か・・・

評判の高いシュタインズゲート(音声でるのでリンク注意)
をようやくプレイ完了。


これは良い。ゲームというより良くできた小説とか
映画をみている感覚の方が近いかな。

特にタイムトラベルや量子論物が好きな人は嵌るんじゃないかな?
ジョン・タイターをゲームの中の架空の人と思っていたら、
現実でも存在する存在だったのはビックリ。

あえて言うなら2ch用語と厨二病にアレルギーがある方には辛いかな?
1~4章までのオカリンの厨二病を我慢できるなら大丈夫だろうけど。

体験版で引き込まれた方、拒否反応が出ない方なら、やってみた方が良いかと。
逆に体験版で全く引き込まれなかった方はあわないから、やめたほうがいいだろうね。

体験版なら結構動画もアップされているから、PC版(私もこっち)を考えている方は
コレを見てから考えてもいいかもね?





では
エル・プサイ・コングルゥ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

どうでもいい生存報告

結論から書く。

忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい
忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい


いや、ホント。
趣味の自転車に乗る時間さえ捻出できやしない。仕事が忙しかったり、微熱が3週間続いたり、
店の統合移転準備でバタバタしたり、部屋の片付けをしたり、シュタインズゲートに
ハマってPCの前から離れられなかったりしたんだな、コレが。

また、ぼちぼち駄文を垂れ流す予定。

では!!

エル・プサイ・コングルゥ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コンディショニング18ヶ月目

日付 体重kg 体脂肪% BMI
09/01 66.4 11.6 22.2
10/01 65.6 13.2 23.0

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

9月トレーニング結果

2010年9月
走行距離 56.51km
走行時間 2時間03分34秒
消費カロリー 1296kcal

数値は正直である。

2010/01~
5033.68km

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

自転車好きdi-goの手記

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
