

こんな事するから、この業界の人間はダメだって言われるんだよ。

タイトルは湾岸ミッドナイトのガッちゃんからの引用だけど、
俺個人の気持ち的には穏やかじゃない・・・




こんな状態の自転車が入ってきたのヨ

三行でまとめると

フォーク交換を他店で依頼。
組み付け間違い。
全バラシやりなおし。


店のブログ記事
http://toyda.blog56.fc2.com/blog-entry-150.html
に詳しい修理内容は書いてあるけど、
もうちょっと突っ込んだ話を。

続きを読む


テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

今日の湾岸ネタ

http://9-26.way-nifty.com/livestrong/2011/12/cycle-mode-2012.html
より引用すると流行りのピークは過ぎたようで・・・・

ところが今のこの状況
全てが悪いかと言えばそうでもないのヨ

パイは限りなく縮小しても
残っているのは本気の奴ばかりだ

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

31ヶ月目

日付 体重kg 脂肪% BMI
11/01 68.0 14.9 23.4
12/01 67.0 15.5 23.5

デブってる・・・orz

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

11月トレーニング結果

走行距離 343.93km
走行時間 18時間56分26秒
消費カロリー 5321kcal

ガーミンさんがラスト1週間のデータを全て
ぶっ飛ばしてくれたので、ちょっと少なめ。
・・・・いや、それでも500kmとかはいかんけど。

2011年1月~
走行距離 4930.72km

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

自転車好きdi-goの手記

ブログ内検索
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
