

ニューフレーム?えぇ、一生つきあっていく覚悟ですよ。



ニューフレームを2011年1月24日にオーダーして
2012年4月23日に受け取って来ました。

ん?納期長くないって?
いや、個人的には早かったと思いますよ?

だって、生産本数1本のフルオーダーフレームですから。
シャア専用の如く、間違いなくdie-go専用ロードフレームです。
120424-08.jpg

めっちゃくちゃ嬉しいです。(*´∀`*)

制作は高校時代からのあこがれのブランド
Dobbat's の斉場孝由さん です。

高校時代から憧れたブランドの
製作地が今の居住地から20kmくらいの
距離にあるってのは
なんの巡り合わせなんだろうね?

120424-02.jpg

120424-04.jpg

120424-06.jpg

カラーリングはメッキと好きなグリーンの組み合わせで塗ってもらいました。
リア三角は右のみメッキ仕様の左右非対称仕様。
誰に何と言われようと、最高に気に入っているカラーリングになりました。
他にも厨2病なマークや文字がありますが。紹介は又の機会に( ̄ー ̄)ニヤリ

120424-03.jpg

120424-05.jpg

高校時代から、このフィレット仕上げが好きでたまりません。
シートの集合部も大好き。

早く、組み換え完了させて乗りたいなぁ(・∀・)

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

自転車好きdi-goの手記

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
