fc2ブログ

久々に自転車に乗ってみる

天気がイイので、久々に自転車に乗ってみた。



さて・・・・どれにしようかな??
気分的にはロード練習なのだが・・・


しかし!!某所で書いているように、近頃

胸の動悸が治まりません。

無茶をしたくなかったので、だらだら散歩しても苦痛にならない
リバイブを選択!!


070212-2.jpg


行きしなに朝ご飯食べに行こうとしたら、新しくパン屋が出来てる~
ってわけで突入!!

買って


”表のテーブルで食べていいですか?”

店員
”え??まだ寒いですよ?あ、でも今日は
日差しもいいから大丈夫なのかな?
あ、テーブル拭きますね”


”あぁ、気を使わせちゃって申し訳ないです”

まぁ、そんなやり取りの後テーブル真中に花もセットされて
遅い朝ご飯。

メニュー

ピザ
クロワッサン
アンパン(サービスで付けてくれたありがとー)
アップルが乗っかってるパン(正式名称わすれた9
豆乳

さて、いきますか。

ルートは・・・決めてない。気の向くままに河川敷でも走るか?
内津川から庄内川のコースで走ってきました。

天気が良くて、だらだらするにはサイコー
しかし・・・・案外こんな天気でも河川敷って自転車少ないなぁ。

070212-3.jpg



070212-4.jpg


今日の到達点。多分JR中央線ですね。

070212-5.jpg

貸しきり状態!!うーん、気持ちいい!!

070212-6.jpg

このルートだといつも、この100円自販機で休憩。
残念だったのがペプシ売り切れ・・・
120円のビッグサイズ買うてもうたよ・・

070212-7.jpg

今日のご褒美~
ちなみに15:00、早すぎww

今日のヲチ
ポタリング中にずっと

が脳内で・・・・中毒性高いなぁ。

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

自転車好きdi-goの手記

ブログ内検索
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ